2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

最近、タイトーは盛り上がりが戻ってきてます。 アメリケンなぞは終わった後、狭山へ行こうとまで言い出しました。 そもそも行く手段がないだろう・・。 今、ホットなのが綾野杯とかいう5on5の話題。 自分も誘われたり、誘ったりしてたんですが・・・・・…

10000

GODSGARDEN、八王子の大会もあったのですが・・・そもそもチケットかってねーよってわけでなぜか春KINGさんの飲みに。 あ、10000戦行きました。 新宿は発売当初からずっと2本先取。 「10000戦いかないのはやりこみが足りない」 と何人かにいわれ…

お盆前に粘さんが北海道から関東に帰ってきました。 北海道で爆裂にBPを増やし、帰ってきた関東でも1週で8000増やしてます。1年前にガチったときから押してましたが、やる気があって強い=見かけて参考にするに非常におすすめです。何よりとなりに同キャラ…

最近の新宿事情

新宿タイトーは怖くていかないという人もいるかもしれませんので、そっと現在の事情を。よく聞かれるのが「何曜日がはやってるの?」というフレーズですが決まってなくて当たり外れは激しいです。ROOTさん(フォルテ)が来る日は人がいないということだけが…