2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狭山

今日も今日とて新宿タイトーへ行ったんですよ。 そしたら、勝ったときだけカードが更新されない(相手に負けはつくのに)。当然ポイントは1つも増えない。 更新した新カードの絵柄がフォルテなのがよくないんだとおもうんですよ。 あまりのついてなさぶりに…

スパIVロケテ

土曜日の仕事帰りにいってみた。場所は秋葉原Hey。Heyは場所柄ロケテあると階段にびっしりと並ぶ・・・ガンダムとか超やばかったんだが、いってみて愕然。待ち人ほぼなし。2回さわったかんじ家庭用とまんま一緒。 正直、スパIVはだめそう・・・ってのが現状…

週末

週末は用事の合間にちょこっとタイトー。 マスター、グラマスがほとんどでいつになく盛り上がってた。闘劇予選あったはずなんだけどもういいやって人多いのかな。ストIVのルーファスはたまにやるとほんと起き攻めが強すぎて楽しい(笑)。 でもって蝉邸へ。…

50%未満でAランク

ポイントが勝手に落ちていくからひっさびさにタイトー。アメリケンとやって7勝12敗。 ×○○○××××××○×○○×○××× 最後3連敗したのと途中6連敗したのがいたかった。まぁいいリハビリになりましたが、タバコ買いにいかされましたわ。 ーーーーーーーーーーーー…

イーデスイベント

土曜日はイーデスイベントへ行ってきました。これね。 http://ameblo.jp/sinpai/entry-10570071902.htmlスパ4やるのは1ヶ月以上ぶりでしたが、「交流」イベントということもあり いろんなキャラを使いながら楽しめました。闘劇予選と重なってたのですが、…

スパ4動画メモ2

まぁ全くやってないんだけどもメモだけ。 今日、明日はサッカーないから久々にゲームする可能性あり。vsローズ お互いミスはあるものの、かなり対策がみてとれる。 ローズ側: ・ファルコーン対策で、2大P複合グラ、近中P、スラで裏回る、ぶっぱソウルスルー…