2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・

タイトーフラグ立てすぎたw。昨日も-1800BP。 マスター戦 8万暴れ馬サガット 6−14 10万グラマスサガット 4−8 5.5万ブランカ 1−2 ここ2ヶ月ぐらいで幾度となくサガットにわからされて1日に数千減らされているわけで、 正直やりたくないんだが…

モチベーション発見

先週マクロスFの映画を見に行きました。 しかもヤフオクで舞台挨拶のチケットを落としてまでして映画館にいってきたわけです。 上映後、赤とんぼさん、きりすとさん、ぶんぶんさんらと会いましたが、 スト4モチベがなくエンジョイ勢らしく不甲斐ない戦いぶ…

技のデパート

タイトー (下の日記の様な)フラグを立てたら勝てるわけがなくて−600BP。 言い訳:夕食みんなで食べにいって酒飲んだのは失敗だった マスター戦 5.5万ヴァイパー ○○××○ UCくらいすぎた 4.2万ルーファス ×× 天敵1 6.6万豪鬼 ×× 天敵2元マスタ…

裏周りネタ

何人かに話したけど新?ネタ・J大(相手空中ヒット)K→ファルコーン追い討ち後グローリーキック(当たらない)で裏回ります。 条件: 上りでJ大Kをあてた場合→J大Kが1ヒットならファルコーン追い討ち後→グローリーでほぼ全キャラ裏周り。 ただし裏回…

立ちガード、屈ガードとめくり攻撃の相性

くだらない記事2つ書いたので。真面目なネタ めくりJ中Kが相手のガードモーションによって当たるか否かの検証 まとめ (立)(屈) リュウ × ○ しゃがみ安定と思っている人向けに ブランカ ○ ○ あてやすいが振り向きEXなんかに負けるのと、起き上がりフレー…

外道ドッペルゲンガーLv.25

笑ってるときの表情が青汁さんにしか見えない。 韓国の青汁さんはガイル諦めてなかったみたい。

新宿で夕飯 その1〜西セガ編〜

ネスレネスカフェゴールドブレンド 150g(RC:1000065680)出版社/メーカー: ネスレメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る デスメタボは知っている ”ノーサンブリア大学の心理学講師マーク・モスによれば、脳のエネ…

復習

バベルフィッシュたんハァハァ何年前のネタだよww。 そんなバベたんはストIVで同じギルドだったのですがダルシムを選択したのが運のつき。挫折してしまいました・・。 彼とはカプジャム稼動初期にHeyでバベ・イングリッドvs自分・ジェダを連日やってました…

やるメタボ

自分でいうのも何ですが、最近でないんですよ。アレが。 そうUCです。 TC→EX蛇突、画面端銀河→EX蛇突 きわめつけはダブラリのすきにEX蛇突 そんな僕は人読みしかできないのです。 今週頭に減らしたポイントは数日で2000BP戻しましたが、UCでないルーファ…

続・勝てない

4000減らした次の日、アメリケンとガチったら2000BPもってかれた。 2日で累計6000BP・・・へこんでるとアメリケンに慰められた。 話かわって、キカンボウMAXことみーたんと話して共感を覚えたのが”思考”の話。 例えば、ザンギエフ戦で被起き…

勝てない

土曜 サガット、豪鬼のマスター、グラマスがいたので、1日中ガチってみた。 −4000BP(涙)。 さすがに6万以上の人とやると、1時間あたりの勝率がダイヤグラムと同じ3:7か4:6(集中落ちると2:8)になり、 結果一日いるとだいたい4000下…