2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セス

スパIVになってはじめて地元へ。3万近いセスがいてガチったのだが、 知識を積み重ねることができたので対策の基礎をまとめておこうと思う。といってもセスはまだAEで3人としかやったことがないので指摘や追加情報が欲しいぐらいなのだが。 ■立ち回りソニッ…

起き攻め・ネタ

1年ぐらい前にあげたセットプレー動画を未だに使ってくれる人がいるんだけど、あれは基礎・・・ってことでネタとしてたまに使える海外の動画を紹介しておこうとおもう。 投げ、EX救世主、EX銀河からの5F詐欺飛びがメインか。救世主の中、下段あてたあとのセ…

新宿近辺のスパIVAE事情

突発飲み。年寄りの懐古話についてきれくれたTDK(ベガ)と猫舌さんに感謝だわー。 ついでに新宿近辺のスパIVAE事情書いておこうかと思う。結論からいうと 西セガ>>>>>そのほかレベルがどうこうより、既に人がいるところが限られてる。 スト4って恵ま…

あけおめ

あけましておめでとうございます 年末年始小市民らしくゲームを忘れて過ごして新宿帰ったらなんかみんな2万5千〜3万5千ぐらいにポイント増えてるんですよね。携帯サイトでみると3万付近全然いないんすよね・・・でも新宿だと3万付近しかいない・・・こ…