2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の対戦事情 スパiv2

ストIV: ガチでゲームをやる暇がないので仕事帰りに訪れた地で余裕があればエンジョイ。この間は、草加桃太郎へ。100円3クレ、新柄のカード200円、送迎に疾風迅雷ケンマスカーとこの世のエデンでした。さすが桃太郎、鬼が島に行くだけはある。ルーフ…

スパIVルーファスのジャンプについて

【結論】 かわってない 【調べ方】 トレモでスタート地点からできるだけ後退→そこからストIV,スパIVで同じ行動をして進む距離を調べる 前ジャンプ 2.5メモリ前進 前ジャンプファル 3−3.5メモリ前進 垂直ジャンプファル 1.8メモリ前進 ってかんじ、…

スト4/スパ4

最近のスト4スパ4やってたから感覚取り戻すためにここ3日は相当対戦しました。BP推移 1日目・・BP61400→60000 キカンボウMAX(豪鬼)と定例?ガチ含む。はじめて負け越す。-9ぐらい。 2日目・・BP60000→58800 ザンギエフマスターと定例?ガチ含む。負け…

訂正ほか

ただの私信です。・朝早くおきたのでたまっていたスパIVのフレンド登録やっておきました。たまにしかつながないんで長らくお待たせした人すいません!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・スパIVルーファス・セッ…

スパIVインプレッション2

粘ルーファスが一時帰省していて珍しく新宿にいたので、顔だけ出しにタイトーへ。粘さんと再会したのは数ヶ月ぶりだが、俺の中で地味に東日本最強なんじゃないか?と前々から思っておりひたすら見に徹してかなりの発見があり。白い眼見られるの覚悟でノーカ…

スパIVインプレッション

【バランス】 良くも悪くもマイルド。これまで3回読み勝てば不利キャラ相手に勝てたのに今回は4回読みかたないと勝てない。新キャラも含めて強い技がないし、火力も低い。結局、UC2が強い旧キャラが相対的に一番強くなったかな。やれることがへって、火力…

遅れた流行

Twitter作ってみた https://twitter.com/desu_o 理由は、簡単。 ここ3ヶ月ぐらい周りの愉快なストIV勢ネタばっかりで全くルーファスの話してない・・ってことに気づいたから。もうちょっとまともな話が書きたくなったわけよ。キャラ対策や人読みの仕方的な…

最近の対戦事情 スパiv1

スパIVのPPがアジア20位になった!!ガイルもアドンも楽しい。 ってわけで、アケに繰り出して数人のマスターと100試合ぐらいガチ。結果BP-1800ぐらい。試合数からさっするに4:6つけられたことになるかのかな。月一で数千減らされている日があるんですが(笑…