2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バルログ

冷血とガチ。土曜日昼を希望したのに「(更新日が木曜だから)グラマスになりたい」という残念な理由で俺を呼び出すので何とか時間を作った。 しかも、対面台があってすいてたタイトーを希望したのにパセオにつれてかれた。 そんでもって、2:3ペースでかな…

稚魚だった

すっごい久々にルーファスがっつりやったら2000ぐらい減ってマスター落ちしそうになった。今から不貞寝。今のところ体感不利かな:フェイロン、豪鬼、ケン、ホーク、ベガ、DJ、ヤン 普通かな:ヴァイパー、いぶき、リュウ、ザンギ、元、さくら、アドン、ユン…

新宿の営業事情:改

情報だいぶ変わったみたいなので。(3/25追記)タイトー: 休み→23時頃まで→通常営業(23:45まで)(3/23頃から?)西セガ: 18時閉店→22時まで(3/18から) 大型筐体なし、バーチャなし、大会禁止ジョイボ: 通常営業(24:00まで)スポラン: 20時までということで。…

新宿の営業事情

ゲームはしばらくないかな・・という現状ですが、いかがお過ごしでしょうか?一応、新宿の情報を聞いてみたのでまとめてみました。 ・西セガ 18時までの短縮営業 ・タイトー 店舗登録なし。休み? ・ジョイボ 夜まで普通に?営業 ・スポーツランド ??? …

実家に帰ってきました。隣町のスーパーでも地震で事故があっただけに東京といえどまだまだ油断はできないかもしれませんが・・。かえるまえにスパIVAEもふれてみましたが、心技体が1つも伴わないとここまで弱いのか・・と。ヒット確認、簡単なコマンドミス…

地震

銀行→昼飯→デパートの催事場→来週のガチにそなえてルーファスのリハビリ という楽しい妄想をしていた午後3時、銀行3F 突然の揺れ。 関東大震災かとおもいました。 帰りにMIUと偶然あったので話を聞くと、地震で西セガ全ゲーム電源落として全員避難という処…

ローズ

前回書いたとおり、最近のメインはローズ。AEはキャラ被せゲーだからたくさんカードを持っている人がほとんどで 有利キャラに被せるか、相手のBPに合わせたカードを出す人が多い。だけど前者はおろか後者すら狩りと叩れるからやめたほうがいわれましてね 志…

ムック

を手にしながらはたからみたら謎なグループ(青汁先生、チャックさん、焼肉神)で焼肉いってきた。 大二翔 8Fまじかー。 言われてたけど 家庭用ムックで-13FだったジュリのEXぐるぐる、-14Fってかいてあった。 アベルの無我が入るから、家庭用ムックが誤植だ…