ムック

を手にしながらはたからみたら謎なグループ(青汁先生、チャックさん、焼肉神)で焼肉いってきた。


大二翔 8F

まじかー。



言われてたけど


家庭用ムックで-13FだったジュリのEXぐるぐる、-14Fってかいてあった。
アベルの無我が入るから、家庭用ムックが誤植だったのか弱くなったのか。


それよりも称号ウメハラ信者にあたりますように。ユンマスターにしてカラーもそろえれば完璧や!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルーファスのファルコーン、リュウとかめっきりみないからネタバレするとスト4よりちょっと昇竜回避法がかわったかんじ?

以前、動画で書いた 前投げ→大P→飛びもそうだし

リュウの頭の頂点狙い・・100%昇竜潰すがそのあとつながらないやつ
リュウの顔〜肩狙い・・これもほどなく昇竜を回避可能
リュウの首あたり狙いで裏落ち・・これはあるていど昇竜を回避可能
リュウの腰〜足狙い・・昇竜に負けるが最低空なら有利フレがかなり大きい

上記+ガイの4F対空潰す首の後ろ狙いの5つに分類できるんだけど

ローズなんかは顔〜肩狙いだとソウルスルーを食らうが膝より下狙いならソウルスルーを食らわない、とキャラごとに勝ち負けが違うからそれを研究すると幸せになれるっぽい。


最近はひたすらローズ使ってるけど、きつい・・・。相手に不快を与えるだけでしかも勝てないとか中途半端すぎて最悪だ。