2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズ

ここ2ヶ月ほどがんばってようやくAクラスになったローズ。ルーファスの3倍はプレーして今のメインといってよい状態なんだが、予想以上にここからがきつい・・。BP21700-22400をさまよいまくり。だてにハカン、ダンの次に弱い候補の1人ではなかった・・。 …

VSバルログ 基礎の基礎

前作であまりに有利すぎて小動物の様に保護していたバルログ。ルーファス使いとしては新キャラと同じ位わかってない人も多いだろう。 それをいいことに某さんがルーファスに相当勝ちまくっているので、基礎対策を広めておこうかと思う。 まず、間違った認識…

ケンが震災の影響で退団…新宿

東日本大震災で精神的に大きな被害を受けた新宿勢のアメリ・ケン投手(23ぐらい?)が、震災で受けた精神的な打撃を理由に帰国していたことが13日、分かった。本人がメールで返信し、これをオレが了承した。近日中に発表される。 サッカーJ1では仙台の…

J

実は忙しくてゲームできていないのだ。オニもお預け中・・。 忙しい人は忙しいなりにゲームの楽しみ方があるってことで金曜日の「カプコンゲームス」を楽しみにしていた。これね。http://www.capcom.co.jp/capcomgames/sp_contents/sf4_3de/index.html特にお…

カードケース

明日、狂おしきオニが解禁されるそうな。空中ダッシュに攻撃判定&空中バックダッシュがある・・ということで面白かったら使おうかなとおもっているのだ。 問題は・・オニをいれると7キャラ目のカードになることだ。 スパIVのカードは厚い 名刺いれには7枚…

新宿の麺

某板ザンプロの立中パンチしながら前進には辛酸をなめさせられることも多いが、 プロの紹介にもある“ラーメン屋食べ歩き”なら互角だろうと信じて、最近できた新店をまとめてみた。 ★小滝橋エリア 個人的なこのエリアの趣向:凪極太野菜味噌 ○助 2011年1月オ…

ブランカ

冷血との待ち合わせミスったので昨日の続きは延期。対策記事も延期。 てわけで某タイムオーバー王と少しだけガチ。 結果は5分でした・・・前半勝ってたのに後半電撃くらいまくって負けた。とりあえず知らないことが多かったので大分対策にはなった。 ☆屈大…