ブランカ

冷血との待ち合わせミスったので昨日の続きは延期。対策記事も延期。


てわけで某タイムオーバー王と少しだけガチ。
結果は5分でした・・・前半勝ってたのに後半電撃くらいまくって負けた。

とりあえず知らないことが多かったので大分対策にはなった。


☆屈大Pをど先端をガードさせないとUC2が反撃確定。しかし、これ以外に遠距離の電撃を低リスクでとめる手がない。

☆前より蛇突とかでバクステロリが落ちにくいようなきがするが、これは相手がうまくてオレがダメなんだろうなぁ。

☆前投げ→ステステ→めくり中Kが電撃コスリに負ける。

☆家庭用と違いUC2を使う必要もなさそうとおもったが、意外とありかもしれない。最後、反撃もらってもいいからローリングなどで何度も削ろうという思考をなくせる。(しかし、上と横への意識も増やしてしまう)

とりあえず3本ならかなり有利だけど2本だと心理的にめんどい。将来的には6.3:3.7ぐらいになりそう、対策すればするだけ相手がきつくなるカード。


確認したい

☆サプライズに反応したときのファルコーンが右斜め下か左斜め下か状況別で確認

☆UC2ガード後の最大リターン

☆(EX)電撃の距離別最大反撃


冷血戦同様消化不良なところで終わったので今日、明日で続きがあるかも?