バルログ

冷血とガチ。土曜日昼を希望したのに

「(更新日が木曜だから)グラマスになりたい」

という残念な理由で俺を呼び出すので何とか時間を作った。
しかも、対面台があってすいてたタイトーを希望したのにパセオにつれてかれた。
そんでもって、2:3ペースでかなり負けた。

色々と押し付けられたAEらしい展開だった。


すっげー対策して予行演習していたのだが
☆対策をフィードバックしている間に借金ためて後半時間切れで返しきれなかった。
☆相手の安易な行動をもらってしまった、相手を信頼しすぎた。

バルログストIVのときに可愛そうで入らないことにしてたんだけど、おかげで経験値が0からのスタート。相手は遠慮しないプレイヤーとやってて経験値100からのスタート。スト4のときに勝ちながら対策してBPかせいどきゃよかったわ。言い訳終わり。


マスターから落ちるなら落ちるですっきりしたいので明日もガチ継続予定・・・。
終わったら対策全部ばらす方向で。結構面白いカードになったと思う。