2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケテ

いけなかっただが、公式ブログの3日目をみてぶったまげた。ジュリ、コーディ、殺意リュウ・・・・・。ver.2012というから大して変えないと思っていたのにこの変わりよう。これをみんな待ってたと思うんだよねー。“面白い”調整というのかな。こうなっちゃう…

ユン戦の基本ぽいもの

ルーファスでユン戦があまりに下手すぎる僕のために指導という名の対戦が昨日行われた。ようするにまた1日中ユンと戦った。前々から思ってるんだが、日本で一番ユン戦をやってるローズ使いだと思ってる。 ルーファスもここ2日で数百戦はユン戦をやったので…

将棋

を教わるためにつんにゃおさんに会いにいったのに なぜオレは10時間もベガカレー他のマスターユンとガチることになったんだろうか・・。そもそもリンク台で片側にユンが固まるのは青汁先生理論その493 「ユンヤン使うことの最大のメリットはユンヤン同…

無理して

無理して久々にタイトーへスパ4。勝ちこせなかったが(笑)負けて悔しいという感情はあったのでまた明日からだなー。グラマスと数こなしてジュリvsルーファスができたのが収穫だったが、同キャラで負けたのが一番頭硬い感じで悔しかったなー。ジュリはロー…