2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

改訂版:遠大K

ゲームしてません。昨日はカーリング、今はスキージャンプ。 しかし、しかしですよ。blogには下書きというものがあるんです。 便利ですねー 適当にネタをためこむ→機をみて公開。 ☆画面はしで遠大Kあてたあとの最大ダメージ*UCは100%。 *相手の体力は100%…

五輪

古い話ですが、結局、ガチフェスタは仕事が終わらなくてそもそも無理だったというオチ。 履歴見る限り、凄い盛り上がりだったようで、残念無念・・・・・。 で、怪我もいえてようやくコマンド精度が多少戻ってきたのですが、バンクーバー・オリンピック。 し…

量産型全一

どういうわけか、手の平を負傷。しかも先週怪我したのと同じところw。おかげで、いつも以上に雑なレバー裁きでしてミゾテルボンバーすらでませんw。 明日は・・・お休みかな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日…

ブランカ

ブランカはじめてみた。 来週のガチフェスタのイベント ブランカvsバルログに少しだけ興味があったから。 1週間しかないが2万ぐらいまでいけたらでてみようと思う。 現在、0勝 タイトーはまだ早すぎた。問題は攻略がうまくまとまってないってこと。詐欺跳…