量産型全一

どういうわけか、手の平を負傷。しかも先週怪我したのと同じところw。

おかげで、いつも以上に雑なレバー裁きでしてミゾテルボンバーすらでませんw。
明日は・・・お休みかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のタイトー



−1500ポイント。



レベル高すぎた・・・・・・・・。キャラ別全一が5人はいたんじゃないか?
まさに、全一の宝庫や・・。


問題は待ち時間がディズニーランド状態で30分以上待ったりすること。(1台はアメリケン専用台で連コがとまらないので、空いてる台は4台しかない・・。)


満を持して出番がきても、連敗したらまた長い長い待ち時間が・・・という。


で、だめだめだったサガット

■元グラマス・サガット   0−4
 元マスター・サガット   0−5

元とつけてるのはカード作り直したから(といっても8万ぐらいあるんだが・・。)。

特にうまいサガットは1発1発の飛び道具に意思と意味がのっかってるから、飛べない、暴れないでかなりきつい。でも、どっかで飛ばないといけないという。

例えば、人読み攻略的にぬるいサガットは無意識の飛び道具を打つシーンが必ずあってここで飛べるみたいなポイントがあるんだけど、それがない。

ちなみに垂直ジャンプ→ファルコーンしない、はEX移動ニーで狩られる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日ヒット確認がまーたくできませんで、相手がしゃがんでるのにTCやったことが2−3度ありましたw。

なのに全一の本田、ダルシムあたりに勝てるのはやはり6:4で有利は確実かなと。

キャラ対策が煮詰まってる今は有利キャラ相手は相手が誰であれ勝たないとダメという雰囲気になってきてます。