ブランカ

ブランカはじめてみた。


来週のガチフェスタのイベント ブランカvsバルログに少しだけ興味があったから。
1週間しかないが2万ぐらいまでいけたらでてみようと思う。


現在、0勝



タイトーはまだ早すぎた。

問題は攻略がうまくまとまってないってこと。詐欺跳びとかがわからんなぁ。
今、知ってるのは

前投げ→中ロリ→めくりJ
前投げ→垂直ジャンプ→前ジャンプ
前投げ→小バクステロリ→投げorコア重ね
前投げ→サプフォワ*2→コア重ね


だけ。キャラ限定でしか使えないものもあり全然足りない。



自分がblogでアイデアまとめた理由を思い出した。
元々、Evernoteで適当なまとめ作ってたことが大きいんだけど、それ以前にカプコンのゲームって一定以上のレベルの人が全く攻略出さない印象があったから。

自分が本腰いれてやってた大昔に比べれば、超上位陣も意見は書くようになったけど、それでも書いたとしてもかなりぼかしてるよね。


何がいいたいかっていうと、ブランカの攻めを教えてくれる人を募集中。