2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガード不能

ガード不能が次々見つかってますが、2009-08-28の日記>そういえば、フェイロンでガード不能が見つかったらしいが、既に予言師である自分は > >「近いうちにガード不能の大王がストIV界を襲うであろう」 > >と先週明言していたので、ここに言質をとって…

スパIV

http://www.eventhubs.com/news/2010/mar/22/gigantic-list-ssf4-changes-and-notes/これみるにホークが体力1150でマックスとあるので ルーファスは体力減、UCコンボ減、EX救世主無敵減、ダメージ減、EX蛇突ダメージ減というかんじ?UC2は遠大Kからもフルヒ…

負け戦解説

八王子vs立川動画あがりました。 マスターサガット戦のほうがなかったので、負け戦のガイル戦の解説です。 ちなみに僕は負けた試合の動画はニコニコの脳内グラマスにムキムキするだけなんで みないことにしてます。なんで、全て脳内記憶。ごめんなさい。動画…

風邪1

風邪ひきました 直帰希望でしたが、 アメリケンにメール届いてるのか確認&特別称号ついてるか確認して連絡しないといけないことからタイトーへ。 誘惑の多い街新宿 ただでは帰してくれませんでした。 「カレー食べに行きましょう」回避「飲みいきましょう」…

対抗戦ほか

対抗戦は八王子勢の惨敗でした。スター太郎さんのガイルがこの日ノリノリで、仕事できず。 この間、立川いったときにレベルたかくね?って日記を書いたのは、 このスター太郎さんと闘ってほぼ全試合フルセットでの勝利だったので、 2本先取ならわからないぞ…

多楽

昨日、会社行くとききづいたんだけど、伝説の“もりっつラーメン”ことラーメン多楽がつぶれてた。 10年以上よくもったよ。 跡地には、桂花ラーメン新宿西口店が昨日からオープン。 先着600名にお土産ラーメンプレゼントだとか。 ーーーーーーーーーーーーー…

BBB

そういや、したらばも2D神のブログも俺かいてないんだけど、 寝てる間に自動書記でもするのか、よく僕の名前を見かけます。偽者なんで注意してください。 ちなみに20日の八王子vs立川、スレッドは荒れておりますが、 >751 :デスメタボ:2010/03/17(水) 13:3…

ちゅうあし

全国予選はブロック決勝で高モチベに負け。最後の最後、中足フォルテにかぶせて負けるという失態。高モチベがそのまま優勝。おめでとうございます。 その後、ルーファスのカード度数がつきたのでエンジョイ勢に。NISHIKINさんの真似しながら頑張ったのに俺の…

調整

明日に備えて、調整。 ついでに、対抗戦みすえて偵察にいってみた。 1時間程度の滞在であまりカード持ちとできなかったけれど、 ノーカードでも普通に強かった。平均的なレベルが高い印象。 来週も明日と同じぐらい頑張らないと。 明日の最大の敵は寝坊。 …

絹の里

深夜に神庭の配信みてたんですが、やっぱり現地いくべきだったと反省。 家の中なのにやる気勢になってしまい、配信終了と共にトレモとプレマッチを開始。偶然、神庭みて高まってしまった(意訳)というルーファス使いの人と同キャラ40本ぐらいやれて ラッ…

代表

飲み会帰りにコンビニで漫画かってたら、 「DIORさんがマスターになった」 というメールが入ったので、道を引き返し新宿タイトーへ。 努力と環境はやはり裏切りませんね。 昨日は普段見ない人も多く、昨年1月の5ON5で僕とチームメイトだった茶会さんとも久々…

再開

五輪も終わったので、再開しました。2月の間は、たまに地元行くぐらいでしたが、お相手してくださった方ありがとうございます。 現在はリハビリ中。コンボ精度、ヒット確認を戻さないと。 昨日は、仕事の兼ね合いで、新しく出来たという秋葉原セガ新館に行…