風邪1

風邪ひきました


直帰希望でしたが、
アメリケンにメール届いてるのか確認&特別称号ついてるか確認して連絡しないといけないことからタイトーへ。


誘惑の多い街新宿


ただでは帰してくれませんでした。


「カレー食べに行きましょう」回避

「飲みいきましょう」回避


問題ない。俺はガイル1回やったら帰るんだ。


と思ったら


DIORさんがガチろうみたいなことをいいだしまして。



「帰ります」


「逃げるんですか?」


煽られたので30本らいガチりました。
レバーが微妙で波動どころか大Pすらたまにでない有様でしたがそれならということで
透かし下段多めにしたり荒らして5分でした。

DIORさんルーファスと本田戦だけ仕上がってまして、
あきもさんと僕がたいていガチパートナーです。


とりあえずリュウ戦はグラ潰しと救世主無効がきつすぎるから、1本ためるところから
スタートってのが今日学んだことです。


ってわけで、静養がてら長文書いたので次の記事、見てください。