対抗戦ほか

対抗戦は八王子勢の惨敗でした。

スター太郎さんのガイルがこの日ノリノリで、仕事できず。


この間、立川いったときにレベルたかくね?って日記を書いたのは、
このスター太郎さんと闘ってほぼ全試合フルセットでの勝利だったので、
2本先取ならわからないぞ、とおもったから。納得ですが悔しかったなぁ。



ランダム2on2は、トンピー乳もんだ組が優勝。闘劇予選も八王子UFOでとったというトンピーさん。このゲーセンと相性がいい様で、ハネヤマ、はなまるきさんらをひたすらバーニングで燃やしてました。ちなみにランダム2onはTUC、ザンギたん、板橋ザンギエフさんらも来ていて約半数がマスター以上だったんじゃないでしょうか。



自分はみるさん@春麗と組んで、途中でマスターサガット、ハネヤマチームに敗退。どうせハネヤマさん大将だろとおもったら先鋒で来る知略。ルーサガ、春春となり、僕がマスターサガを倒したもののハネヤマさんに負けて終了でした。



ちなみに、NSBいけなくなった青汁さんが野試合だけやりに来店。


さすが青汁先生や。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつのまにか、新宿タイトーでプレイもしないのに立ったまま寝てる3万台のケンが4万台になっていました。


あなたとガチりたい。


ちなみに関東のルーファスで5万以上で現役はチャックさん、粘さん、僕しかいないという関西と比べて低レベルな戦いをしております。

しかし、最近チャックさん、粘さんが毎日ばりばりポイントかせいでいて、とてもいい刺激になってます。


ケンとやってドーピングだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国大会ですが、当日予選はアメリケンと組もうとおもってます。
もう1人は彼の希望を踏まえつつ、新宿タイトーにいるレアキャラ使いで仲が
いい人を選ぼうかと。


というのも、今回の大会で八王子勢と僕は大会時に2人初対面。実際、空気読んでほぼBP順にでるだけだった八王子に対して、マスターザンギをさっさと投入した立川。ピッチ外の戦いは重要だった。


問題は・・・昨日話した後、だしたメールがかえってこない・・・。実現率まぁ10%ってことで。