多楽

昨日、会社行くとききづいたんだけど、

伝説の“もりっつラーメン”ことラーメン多楽がつぶれてた。
10年以上よくもったよ。


跡地には、桂花ラーメン新宿西口店が昨日からオープン。
先着600名にお土産ラーメンプレゼントだとか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに今日のランダム2on2はグラマスが結構いたので、普通にルーファスで
でる予定。

とりあえず、昼飯&新宿タイトーでガイルとかやったら八王子いきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一応、八王子vs立川の詳細を改めて書いておきます。

場所:八王子UFO
http://www.g-sen.net/lb_shop.php/4506/

■5on5■
17:00〜 対抗戦出場者受付(出席確認)
18:00〜 対抗戦開始

■2on2■
16:00〜 事前エントリー済み出場者受付(くじ引き&参加費100円)
18:00〜 定員に満たない際の当日受付(現在エントリー数32/32名)
19:00〜 2on2開始 

■2on2の闘劇ルールについて■
先鋒と先鋒で闘い、その勝ち負けに関わらず大将と大将でもう1試合闘う。
片方のチームが2連勝であれば、そのチームの勝利が確定。
1勝1敗の場合は、それぞれのチームから「勝ったプレイヤー同士」が最終戦を行う。

■動画撮影■
対抗戦とランダム2on2の一部をデジカメ撮影し、後日ニコニコ動画にUPします。

■面子■
・八王子
74(豪鬼
そめ(リュウ
ぷる@まるねこ(春麗
STRIP(春麗)
自分(デブ)

・立川
TEKATEKA代表(ザンギ)
モムノフ先生(リュウ
夜行(ベガ)
スター太郎(ガイル)
はなまるき(サガット



てか、ルーファスがやりたくないキャラ多すぎ・・・。