BBB

そういや、したらばも2D神のブログも俺かいてないんだけど、
寝てる間に自動書記でもするのか、よく僕の名前を見かけます。

偽者なんで注意してください。


ちなみに20日の八王子vs立川、スレッドは荒れておりますが、
>751 :デスメタボ:2010/03/17(水) 13:30:52 id:q8YldO8gO
>20日に開催する八王子の大会に称号狙いでウメハラが来ると聞いたんだがw

という偽者の発言とは違い
ランダム2onのほうはマスタークラスくるか微妙な様で、レベルにあわせて
ガイルででるかも知れません。

ちなみにガイルは現在22800。今日、明日頑張ってBBBクラスを脱したいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう、馬場予選では懐かしい顔や普段見ない人ともたくさんあいました。


一番、驚いたのはパワーさんが来店していたこと。


パワーさんは天才と誰もが認めるんだけど、長続きしないんだよね。
だからこそGODSGARDENでみんな、りきダン期待してたのに配信なかったんだよ、ということを説明したら、半年ストIVさわってないし、と言われてしまった。


大会は2回戦でフェイロンに負けたらしい。が、見てないからこそ幻想を抱いてしまうのは当然のこと。

いつかオンで対戦したいなぁ。