2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

BPダイエットにもあきたので、リアル・ダイエットはじめた。 ま、12月にはルーファスからヤンになるからよ。 闘劇でも囁かれたキャラとユーザーとの“シンクロ率”。そのための予行演習みたいなもんだな。 ギルメンの中にはここ10年で2倍ぐらいになったも…

スパIVアーケード版ロケテスト2

昨日は帰ってすぐの雑文だったのだが、誤解を与えないためにも全体的な調整3点についてまとめておく。 1.5点の技の下方修正 5点の技というのは僕だけの表現なのだが、5点満点ということでとがった技と解釈してもらえればいいと思う。これがストIV→家庭…

スパIVアーケード版ロケテスト

リアルに腰が抜けた・・ってわけで動ける範囲でゲームぐらいしかできることがなさそうだったので、他の用事をやめてロケテいってきた。雨だから空いていたが昨日はすごい混んでいたそうで。 カード5キャラも作って調べ物中心でやってきた・・・みんなガチす…

スパIVロケテ

今日、明日は高田馬場BIGBOX クラブセガ新宿西口でロケテです。メールで問い合わせる人が多かったのでブログにもかいてみた。 みんながんばって〜! 自分もどっちかすいてそうならいきます。 自分もどっちかすいてそうならいきます。 調べたいことルーファス…

遠大K(復習)

スパIV発売までは必死に隠していたルーファスの3大くそ技の1つ。 今更ながら粘さんによって日の目を浴びてしまいましたね。 動画でみているとルーファスというキャラの印象はとにかく悪い、それは認める。 何せリターンが高く上位相手に負けそうになりなが…

闘劇

家で闘劇観戦。配信はストIV予選があんまり映らなかったけども、BASARAXなど興味だけはあったゲームもみれて満足の内容。ストIVでは配信ない間に勝ち上がって粘さんがベスト4!ってのは嬉しかった。 TKD戦もそうだけど、毎日一緒にやってた人がでてサガット…

綾乃杯

今さっき、やっとこさ仕事が終わったんだけど(笑) 綾乃杯の様子がさっぱり伝わってこない。 http://ameblo.jp/vegacurry/ そもそもこれはどうなってるんだ?っていう。 ことのおこりはいくばくかの人がヒールチームやねたチームを作りたがってて 一時期は…

ロケテランキング

履歴やランキング大好きな僕です。自分、数字につられて競争とかがんばっちゃうタイプなんすよね。 そんな俺お勧めのランキングがこれ スパIVのロケテランキング 今熱いのはダッドリー。 まさかのシェア率0%。 今なら登録すれば全一。 キングオブキング …

解説神

代々木神が解説神にクラスチェンジしまして スト4のプレイヤーは 理論派(考えて行動する知識タイプ) 対応型(相手の行動に対して対応するタイプ) 異星人(読みあいが人と違うタイプ) 破壊系(とにかく強引に攻めるタイプ) にわかれているといいはじめた…

3日間でリュウに4000ほどBPをすわれましてブチキレ金剛状態です。 俺弱すぎる。 勝てない→雑になってミスも多い、最後辛抱できない→負ける一番よくないパターン。勝ってポイント取り返したらリュウ対策書きます。ここ1ヶ月ほとんど リュウ、サガとしか…

スパIV

日曜日、3−4ヶ月ぶりにスパIVを自宅でプレー。 キャラも久々にルーファス 土曜日お金をおっことしちゃってタイトーではブランカをちょっとやって 後は気落ちしてた。だから、逆にやる気になってしまった。 とりあえず新キャラにわからん殺しされて勝てない…

割り込める

アクロスいわくタイトーに昼間かよポリスさんがいたらしく、 その影響か今日はやたら人の往来が多い日でした。おまえら絶対普段いないだろって客が結構いたってアクロスがいってた。 あ、僕ミーハーなんすよ。昔、大学の友達の友達が学校へ行こうにでてたん…

使用済み

使い切ったストIVカードって皆さんどうしてますか? 折って捨てる という意見が多いんですが、自分はなんかもったいない気がして未だに全部とって あったりします。 さて10000戦超えたことだし、これを使って何かやりたいなと。 A.ピラミッド上に積んで…