割り込める

アクロスいわくタイトーに昼間かよポリスさんがいたらしく、
その影響か今日はやたら人の往来が多い日でした。

おまえら絶対普段いないだろって客が結構いたってアクロスがいってた。



あ、僕ミーハーなんすよ。昔、大学の友達の友達が学校へ行こうにでてたんで
サインもらいにいったぐらいミーハー。

昨日の日記で使用済みカードの話かいたら新規カードにサインなら使えるから
いいけどみたいなどうでもいい意見をいわれましてね。いや、それは違うだろうと。
筐体にさしてるうちに磨り減るだろうと。


話戻すと、この熱気もあと2週で終わりと思うとさみしいもんですねー。
関東のストIV勢はみんななかよくやっているようで、楽しさてんこもりですわ。



最近、キャラ対策で話してると、ここにこの選択肢だと割り込めるってのが
かなり頻度の高いフレーズとしてでてきます。

EX救世主、立ちグラ、しゃがグラ、飛び逃げ、ファルコーン、バックダッシュ、何もしない、蛇突、通常技暴れ、セビバクステ・・・・1個ぐらいは返せるものがある・・割には煮詰めている人多くないですよね。

ってことで、相手の連携に返せる選択肢を選べるかがかなり重要と改めて感じてます。


自分はなかなかすかし下段にファジーでファルコーンや立ちグラをさせなくて
人間性能の低まり方がやばい。