2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セビダ・セビバックダッシュの−フレーム一覧

選挙、台風、仕事もあり休養中 ■ セビダ・セビバックダッシュの−フレーム一覧キャラ名 技名 セビダッシュ/セビバックダッシュの不利フレーム リュウ 昇竜 −1F/−10F ケン 強、EX昇竜 −3F/−12F 弱、強昇竜 −2F/−11F ガイル サマー −2F/−10F ルーファス 救世主 …

あっ、ワロス

はうあ!!捨てゲーしたサガット拾ってがちゃがちゃアパカしてただけなのにセクロスさんのケンが倒れていた。 そのセクロスさんによると、新宿南口タイトーが100円2クレになり客づきが戻ったとのこと。 早速、ガンさん、むかいだるしむさんらがいたそう…

最近の動き Vol.38

日曜日・・・用事の帰りに乗換えのため秋葉原へ着いたのでHeyをのぞく。 過疎だったけど、馬場勢の豪鬼がいたので1クレだけやって帰宅。 どうもギャラリーの雰囲気(いきなりモニターの前に集まりすぎ)とレバーになじめず、2−1で勝ち逃げごめんなさいとい…

まとめ動画(コンボ)

動画とってみた今回はコンボ編 携帯の方はhttp://m.zoome.jp/ からルーファスで検索してください。 次回は残りのコンボちょろっと、起き攻め、TC連携を紹介。 <<予定>> おまけコンボ 1.弱蛇突からのコンボ2.小K→屈中Kなど屈中Kへつなぐコンボ 攻めの…

ギルティーorノット・ギルティー

再開。 今後、モチベーションをどう維持するか悩んでいたのだが、迷いながらのプレイで結果を出せるわけもなく(笑) 大幅にポイントと勝率を失って、丁度良い感じにやる気が回復した。 色々対戦やったけど、外人で強いと思ったのが、SABINダルシム。 知識は…

最近の動き Vol.37

闘劇大御所さんが闘劇優勝したが、履歴を見る限り、いつも格上にかなり勝ち越していてもしかしたら 優勝狙えるかも?と思っていたので、驚きの結果ではないと思う。(面識ないんだけどねw) 自分は、というと来訪者も含めて色んな人と対戦。当然、遠征勢はほ…

家の中の動き Vol.1

カード使えなかったり台風だったりということでアーケードは一休み中。 オンラインでプレマ。 1.知り合いの知り合いの5キャラマスターの人とガチ・・30ぐらいやって3つぐらい負け越し。 PS3で移動ニーを対空につかいこなす人とやったのははじめてだっ…

最近の動き Vol.36

金曜・・仕事が終わらず、10時頃にスポラン出向いたらすぐに春KINGやセクロスさんと夕飯に 行くことになりw、帰った後は神庭の配信を見たというのが回答だった。 土曜・・履歴見てアメリケンいたから西へいったらもう馬場へいった後だった。 アーティや犬…

最近の動き Vol.35

結局、明日どこいけばいいんだろうか。1.友達とガンダム見に行く 2.GODSGARDENにいき当日予選にでる 3.新宿で普通にやる 4.家にかえって地元に顔を出す 5.どっか新しい土地を開拓する 6.ゴロデスと映画見に行き、ついでに対戦してBPとサブのザン…

最近の動き Vol.34

仕事が大変だったけど、少しだけスポランへ。 春KINGさんが10000戦にしてマスターになっていて、おめでとうと声かけたらはにかんでいた。 いい笑顔すぎた。 暑い中、アメリケンはじめ強い人がたくさんいた中で、 ポイントは順調に増えているのだが、セ…

8月1日づけで見るストIVキャラランク〜1周年記念その3

1年たったからシリーズ最後。 最後なんでちゃんと分析してみました。 BPは8/1のものを参照。 自分の環境と見合ったものを選べば納得できるキャラランクができるのではないでしょうか。 上位70の壁ー上位190の壁ー上位500の壁ー圏外 リュウ GM以…

ダイヤ

1年たったからシリーズその2 ダイヤ 3.5:豪鬼、サガット 4:リュウ、ザンギエフ、ベガ 4.5:バイソン 5:ヴァイパー、ブランカ 5.5:ケン、ガイル、本田 6:ダルシム、春麗、アベル、フォルテ 6.5:バルログ 何となく作ったらこんな感じに…