最近の動き Vol.34

仕事が大変だったけど、少しだけスポランへ。


春KINGさんが10000戦にしてマスターになっていて、おめでとうと声かけたらはにかんでいた。
いい笑顔すぎた。


暑い中、アメリケンはじめ強い人がたくさんいた中で、
ポイントは順調に増えているのだが、セクロスさんに2勝3敗と負けてしまった。
通常筐体でコアからの目押しミスで勝ち確逃しすぎた、不覚。


今週はGODSGARDENがあるかTRFは大会なしとのこと、だが新宿勢はGODSGARDENいかないみたいで、
さぁどこでプレーするか、悩みどころというところ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vs ケン 遠距離からの飛びは基本J大Kで落とされる。J小Kでのルーファス側のJ大K潰しが強い。