2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コネタ0.5

こんにちは。この間労働が終わって夜3時にオンラインつけたら、プレマで対戦したのが新宿の知り合いでしたw。世間は狭い。 なので調べ途中で不満足な箇所を書いておきます。誰か知識を補填してください。 ■最近はまってるコンボ コア→コパ→コパ→遠立小P→屈…

閑話休題:春麗の永久ほか

携帯で1発取りinタイトーなんで判別不能レベルですがよければどうぞ。 ちなみに撮影しているのが僕で、プレイヤーは某渋スポ勢の全一フォルテです。 ちなみにこの間渋スポにかよポリスさんが来たらしいです。 その日寝ていたため会えなかったRAFさん(元マ…

腕はぼろぼろ

こんばんは。 実際問題腕はそこそこもないんじゃないかと思う近頃でして、タイトーで金土日とプレーして3000近くBPがなくなりました。この流れ6回目ぐらいですが、さすがに凹みました。 この間4万近いフォルテが遠征できてまして1日で7000減って帰っていた…

燃え尽き症候群

街を歩いていても広瀬なんちゃらの歌を聴かない今冬ですが、 BGMがあろうがなかろうが寒いことに変わりはないですね。 全国予選も一応の区切りを持ちまして、燃え尽き症候群的にこたつで寝てたのですが、ふと目の前にある白いPなんとかという文明の利器に気…

全国大会予選

全国大会予選はDブロック決勝でKimベガに逆2タテされて終了。 新宿にベガずっといなかったから気をつけていました。振り返れば、勝てそうな部分もあったのですが、それ以前にファルコーンが上り中Kにばけたり明らかに緊張でガチガチ・・という感じでひよった…

全国予選へ向けて

全国予選が迫ってます。 エントリーした選手の内訳を書いてみましょう。(メイン層・・一番対策をしたい) リュウ(13) サガット(12) バイソン(11) ヴァイパー(10) 豪鬼(9) (中流層・・職人が多く人間対策をしたい) ベガ(7) ルーファ…

ダイヤグラム

帰省→東京へ戻ってきました。新宿は普通に伊予さんとウメ様が並んでプレーしてるから困る。 今年も厳しい対戦ができそうです。 千葉では帰り際にちらっと稲毛ムー大陸にいったのですが、 フリプの日&ポイント高い人もサブメインでエンジョイな雰囲気で空気…