全国大会予選

全国大会予選はDブロック決勝でKimベガに逆2タテされて終了。


新宿にベガずっといなかったから気をつけていました。振り返れば、勝てそうな部分もあったのですが、それ以前にファルコーンが上り中Kにばけたり明らかに緊張でガチガチ・・という感じでひよったと言われても仕方なし。次は頑張ります。



とりあえずキャラ対策不足かも知れないリスト


春麗、ベガ、ブランカ、ヴァイパー、バルログ、フォルテ


まぁ全員なんだけど、特に上記のキャラは3万オーバーいたらやったほうがいいな。
グラマス、マスターとかとやってても1人だけとしかやってないから人対策になってるキャラが多い。


新宿名産物“本田”なんかは豊富にやってるけど大会で本田と当たったことないからなぁw。


ちなみに優勝チームはレタスサンドでした。見ていておもったのは志郎さんの根性値が半端ないこと。かなりの試合で1cm以下から逆転勝利、あと1cmからが本領でした。



ちなみに新宿で普段頑張っている人は、全員1回戦は勝ったのかな?
青汁さんところが準決勝までいったのと、しんじゅくDIORフハジンチームの決勝トーナメント行きが上位進出組でした。


しんじゅくさんは今月だけで1万ポイント近くポイントを増やし(戻し)ましたが、本田でフランス人さんのガイル、ちゅうさんのルーファスを倒しての進出はかなり格があがったんじゃないでしょうか?