ダイエット

BPダイエットにもあきたので、リアル・ダイエットはじめた。


ま、12月にはルーファスからヤンになるからよ。
闘劇でも囁かれたキャラとユーザーとの“シンクロ率”。

そのための予行演習みたいなもんだな。


ギルメンの中にはここ10年で2倍ぐらいになったものもいるが、俺はまだ
1.3倍ぐらいだ。耐える。



3ヵ月後ルーファスを使っていたら、

「あぁこいつ失敗したんだなあ」

ってことで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春麗でルーファス対策
起き攻めのめくりファルコーン→めくりファルコーンの連携を2大Pで抜けられるっぽい。
姿勢が低くてあたらない。

なので春側は
EXスピバ
(EX)覇山
2大P複合グラ
バクステ
EX百烈暴れ
通常技暴れ
立ち投げ暴れ
バックジャンプ逃げ

散らして、画面端のハネヤマさん連携(J大Pの裏表)で、ある程度はいける・・・・・かも。