人読みの遅さ全一

うわさのメスパブでのみ。


最近は適当に行った先でガイル、ブランカ使いつつたまにルーファス。
マスターバイソンとやってて最初7連敗ぐらいして、その後全部勝ちっていうガチ内容を見て代々木神に人読みが遅すぎるとか色々だめだしされた。



普通は10も20もやってくれないから数試合やって勝ち逃げされる、とかも言われたなぁ。



彼曰く、
「格下(AA,AAA)には8-2か9-1ペースで勝ち、マスター、グラマスには勝ちこせる」
というのがレアキャラのマスター、それ以外では10万行くための条件みたいな話で、無理無理とおもいつつも妙に納得した。



人読みをより意識でやってるけどむずいなぁ。
相手に期待しすぎなのか相手がBP高くてもまったく学習しない人、BP低くても学習する人、学習スキルと強さ、ポイントが必ずしも一致しないというか。考えずに破壊してても結果かわんないんじゃね?っていう。


結論:DIOR式セビ3ぶっぱなしが強い