ザンギエフ

最近、ケネス公爵が露西亜製のとある機械(ザンギエフ)にご関心を示されているそうだ。


公爵はカードを作っていないのでもっぱらノーカードなんだそうだ。
それにあきたのか最近はザンギ一筋伯爵のカードをレンタルしたがっているとのこと。


公爵のお遊びも度が過ぎなければ良いのだが・・・。


その話をきいた
毎月年貢(BP)をきっちりおさめているタイトー村のとあるおじいさんが


“ふぉっふぉっふぉ
よかろう、わしの伝説のカードをプレゼントしよう。


そのかわりコメントと称号はワシに任せるのじゃぞ。”


といった。


こうして、伝説のエメラルドカード(あっ、ワロス)はおおもりけ共通カード→俺→ケネス公爵へと受け継がれたのである。


称号:チキン
コメント:←適当に変更中、いいのあったら募集中