解説神

代々木神が解説神にクラスチェンジしまして


スト4のプレイヤーは
理論派(考えて行動する知識タイプ)
対応型(相手の行動に対して対応するタイプ)
異星人(読みあいが人と違うタイプ)
破壊系(とにかく強引に攻めるタイプ)


にわかれているといいはじめた。


マスタークラスまでは1つ、グラマスクラスは2つこの属性を持っていると。

ちなみに俺は理論派で対応型に勝つが、異星人と破壊系に考えすぎて負けるらしい。
なんもいいことねーじゃん、理論派。


でもこの考えに妙に納得してしまった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそうこの間、京都人さんと久々にあいました。


さすがに、いろんな人からあなたは誰?って
メッセージが来るらしい。だから名前はないですと。

大会とかでてほしいなぁ