綾乃杯

今さっき、やっとこさ仕事が終わったんだけど(笑)


綾乃杯の様子がさっぱり伝わってこない。
http://ameblo.jp/vegacurry/
そもそもこれはどうなってるんだ?っていう。


ことのおこりはいくばくかの人がヒールチームやねたチームを作りたがってて
一時期は春KING、MASATSUGU、ジーニアス・・とかっていうチーム構想もあったと思う。仕事でだめになったけど。


自分も仕事でだめにならなければルーファス5か、ヒールズを作りたかった。
そのまんまの発想をしたのが冷血非道という男。


バルログ5→(バルログ5人もいないで断念)→ヒールチームでどや!ってことで個人的にかなり注目していた。

もともとのチーム構成は
アメリケン、青汁、冷血、ミゾテル、ベガカレー

であったが、ミゾテルさんがおじさんに引き抜かれて

アメリケン、青汁、冷血、首輪さん、ベガカレー

となり


アメリケン、青汁、冷血、あっ、クロス、ベガカレー」


なぜかこうなった

すばらしい仕上がり具合で前日(木曜日)を迎えていただけにこの騒動はまた大変に残念である。


で、この後どうなったかがわからん。


というわけで今日昼飯を一緒に食べる人と、闘劇のパンフレットを買ってきてくれる人を募集している。