再開

五輪も終わったので、再開しました。

2月の間は、たまに地元行くぐらいでしたが、お相手してくださった方ありがとうございます。
現在はリハビリ中。コンボ精度、ヒット確認を戻さないと。


昨日は、仕事の兼ね合いで、新しく出来たという秋葉原セガ新館に行ってみました。
4セットあって、筐体は灰色?のVFのものでしたが、人0。
店員がやたら頑張って声かけてましたが、出来たばかりでこれは・・。


というわけで、Hey。新宿タイトーで勝率5→3割まで落とされたブランカを使ったら、か、勝てる!
強いところでやるのはやっぱり大事でした。150試合近くでようやくBPが1万を超えましたw。何よりためキャラはメンテが悪くてもあまり困らないのがいい!


ブランカで今月の新宿タイトー店舗首位を狙ってます!見かけたら対戦よろしくおねがいします。