代表

飲み会帰りにコンビニで漫画かってたら、



「DIORさんがマスターになった」



というメールが入ったので、道を引き返し新宿タイトーへ。


努力と環境はやはり裏切りませんね。



昨日は普段見ない人も多く、昨年1月の5ON5で僕とチームメイトだった茶会さんとも久々に再会しました。


しかし、お金がすでにすっからかんになっていたので、数クレだけプレー。

元マスター本田 1−1
9万フォルテ  1−1
20万豪鬼    1−1
元マスターケン 1−0

といいんだか悪いんだかわからない結果に。



ちなみに、茶会さんいわくGODSGARDENあるから上京するメンバーが金曜日は
Heyに行くとのことで、今日はHeyが熱いようです。

自分は昨日、タイトーにいったことでGODSの当日予選にエントリーし忘れたので、
おとなしく土曜日は寝てますw。