調整

明日に備えて、調整。


ついでに、対抗戦みすえて偵察にいってみた。
1時間程度の滞在であまりカード持ちとできなかったけれど、
ノーカードでも普通に強かった。平均的なレベルが高い印象。


来週も明日と同じぐらい頑張らないと。




明日の最大の敵は寝坊。
前回、時間ぎりぎりで、新宿タイトーで立ったまま寝てるグレムリンに似た3万台のケンにかなりせかされたから。


おまけで対策1つ。結構前の話だけど青汁連携。


■ ザンギやアベル相手に起き攻めで投げにいく→相手バックダッシュしてコマ投げってのはよくある光景だけど、あれ重なってないから、投げに色々仕込んでおけばいい。

ルーファスはファルコーン刺せればリターンでかし。