スパIV



http://www.eventhubs.com/news/2010/mar/22/gigantic-list-ssf4-changes-and-notes/

これみるにホークが体力1150でマックスとあるので
ルーファスは体力減、UCコンボ減、EX救世主無敵減、ダメージ減、EX蛇突ダメージ減というかんじ?

UC2は遠大Kからもフルヒットしないってかいてあり役立たずとある。


今のところの情報だとマイナス点しかないが、他もマイルド調整なので
結局はセットプレーが残ってるならば強いままなんじゃないかなと。

全体的にぶっぱが弱そうなので、より強気にいけるなら何も問題ないしね。


そのセットプレーが残っていないという噂もあるのが一番ヤバイ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このゲームのBPって凄く繊細だと思うんだよね。
バランスちょっと変わって550勝450敗の人が600勝400敗になれた場合、
前者と比較して15000BP(マスターvsマスターの場合)増えるわけ。

だからちょっとガイル、バルログが強く、サガットが弱くなっただけで
BP的には相当流れが変わると思う。


ガイル使いの下克上や。


アケがでればの話だけど。


ってわけで少しずつ治ってきたので明日はガイルをAランクまでやりこみたい。