ローズ

ここ2ヶ月ほどがんばってようやくAクラスになったローズ。

ルーファスの3倍はプレーして今のメインといってよい状態なんだが、予想以上にここからがきつい・・。BP21700-22400をさまよいまくり。だてにハカン、ダンの次に弱い候補の1人ではなかった・・。


特に相手を追い詰めておきながら逆転負けが多いので、少しの差を逆転するためにはセットプレーを増やすしかない・・と思い開発することにした。


*今まで使っていたの編
前投げ・・垂直J大Kor空かし下段
昇竜くらうのと、大Kがあたりづらいのと空かし下段とはいえ距離が遠くて見えるレベルなので今一歩な連携

後投げ・・めくりJ中Kor空かし投げor空かし下段
一部の昇竜くらう

スパイラル・・めくりJ中Kor空かし投げor空かし下段
大抵の技のリバサをもらう。このせいでキャラ対策できてる相手に画面端から抜け出せない。

スパイラル・・前ダッシュから色々
ダッシュ→通常技おきで受身を確認したりしてジャンプ、もう2回ダッシュとか派生を使い分ける。が、思ったより食らってくれない。

ソウルスルー・・同じく
猶予があるので色々応用ができる

UC1・・中リフレクト→中飛び道具
きっかり重なる。距離によっては弱でOK。ただ、弾抜け技されると負ける。


微妙なのばっかり。

展望・・J大Pの表裏をせまる連携(たまにJ大Pがめくりになるがレシピがない)、中Kやスライディング持続かさねで昇竜がつれるもの、ジャンプで昇竜がつれるもの

開発できれば続く