動画三昧

水曜日夜にゲームをした後、飲み会があった・・それからまともにゲームをしていない。


家に帰ってTVをつける

原爆にウィリアム王子の結婚とニュースが流れている


パソコンをつける

そこには飲み会で隣にいた人間が映っている


俺は昭和の人間だ

webといえば大きく装飾された文字と面白い文章が売りのテキストサイト、夜11時からの戦いテレホーダイ


いつのまにか、時代は変わってしまったようだ。



そんなわけで週末にみた動画から俺が考えたイケメンランキングを発表する


その1
http://www.capcom.co.jp/capcomgames/sp_contents/sf4_3de/
瀧上さん


その2
mulderhouse
神奈川 vs 千葉 さやかたんハァハァ


その3
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%8F%E3%82%AE%E3%83%88%E3%82%B3--%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%85%AC%E8%AA%8D
カプコンストIV AE 春の陣 高モチベもいいけど・・DIOR覇王さん誕生は見逃せない


1位


瞬獄さんに濡れたわ、真剣なプレー中の顔を動画に出すのは卑怯だわー。
そしてウメ様の人読みに絶望もとい悶絶する。その読みあいがわかるだけで至福。


しかし、リアルタイムよりPC画面で見るほうが長い知り合いってのはどうなんだろう・・・明日はゲームやるかな。