ローズその2

最近、ローズをやるために南口タイトーに通ってる。理由はお互い1万ぐらいの頃から西セガタイトーでよくやっててずっとガチってくれる人を勝手にライバル視してっつーわけです。普通に負けこすんですけどね・・。

マスター戦は負け越してもポイント上がっていくので身内読みで28000までとんとん拍子に増えたんですが、同格同士はそうもいかず現状ポイントが毎日だだ下がり中・・・・・・。辛い・・。

ローズのパンピー的有利不利(5/18現在)
おわてる:ダルシム、ヤン、ユン
不利:そのほか
五分:春麗、フォルテ、ガイル、ガイ
有利:DJ、ダン、ハカン

こんなところ?
てわけでローズでガチってくれる人は常々募集してます。ユンヤン以外でお願いします。

西セガでがんがん勝てるようになるまではいろいろいって修行すわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、古い話題ですけど7日に珍しく八王子のランバトいったんですわ。
これまたローズで。

八王子にローズがいるときいたことはない=いや、いない=バクステこすっとけば多分バクステ狩りできなくね?=こすろうという論法でいったら見事にその日1日下段をくらいまくって死亡いたしました。

動画勢さんのコメントで「こすりすぎだろ常考」みたいに言われてますが、返す言葉もございません。

次動画になるときはパンピーなりにがんばります。