訂正ほか

ただの私信です。

・朝早くおきたのでたまっていたスパIVのフレンド登録やっておきました。たまにしかつながないんで長らくお待たせした人すいません!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スパIVルーファス

・セットプレー

前投げ→前ダッシュ*2で普通に相手飛び越せた。ジャンプ短くなったってのは勘違いな雰囲気。ガイルとガチったときの不可思議な現象のいくつかは解明しないといけない。

アドンは起き上がるのが早いんで、前投げ→前ダッシュ→(気まぐれで歩きをいれたりいれなかったり)→前ジャンプ(空でもファルでもお好きな様に)を使うといいかも。あてるのとあてないので2択的な。

ヴァイパーにめくりJ中Kやったら、EXバーニングがふりむいて両者あたらず。相手が画面端にいっちゃう距離なら使える?ネタレベルか相手がタイミングずれただとおもうけど。


・UC2
ブランカのミゾテルボンバーを返せるが1ヒットで落とすので、その後フルコンもらう。

相手のバクステを吸える。



5分ぐらいしか調べてないので続きはまた今度