最近の対戦事情 スパiv1

スパIVのPPがアジア20位になった!!ガイルもアドンも楽しい。
ってわけで、アケに繰り出して数人のマスターと100試合ぐらいガチ。

結果BP-1800ぐらい。

試合数からさっするに4:6つけられたことになるかのかな。

月一で数千減らされている日があるんですが(笑)正直な話、
またBP5万台かよと思ってげんなりしたのでちょっとアケがんばります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のことわざ

某カレー「闘劇なくてよかったよね」
意味:終わったばかりでまた3on3で旧作かよ。 
解説:そうしたら家から動かない気もするがw。


アメリ「VS。VS。」
意味:やりたりねぇから続きをやりにいこうぜ。
解説:誰もついていくものはいなかった。


某ケン「頭がはげそうです。」
意味:起き攻めで遅らせ投げしたら相手は何故かしゃがみ中Kを出していてそれを食らって負けた。どういう読みあいなんだ、これは。
解説:3000ぐらいサガットにBPを吸われる。



次回は俺がアーケードで満足次第、スパIVキャラインプレッション。