技のデパート

タイトー


(下の日記の様な)フラグを立てたら勝てるわけがなくて−600BP。



言い訳:夕食みんなで食べにいって酒飲んだのは失敗だった



マスター戦
5.5万ヴァイパー ○○××○ UCくらいすぎた
4.2万ルーファス ×× 天敵1
6.6万豪鬼    ×× 天敵2

元マスター戦
3.7万ガイル   ×○×○ 人読みだけでお互い戦ってる。やりすぎた


ここ2週間で2−3万にかなり負けている。
(前まではだいたい2−3万には勝率8割、マスター戦が6割って感じだった。今は逆w)



その理由は明快で、
1.タイトーのレベルがあがって元3−4万台で現1−2万台という人が相当増えたこと。2万と思って読み合いしたらいいのか、3万と思って読み合いしたらいいのかわかりづらい。


2.タイトーにいるメンツとやりすぎて対策たてられた。


3.ネタがたくさんありすぎて深く読みすぎて、結局相手は何もわかっておらずぶっ放し=食らう、みたいな負けが多い。


技のデパート”こと旭鷲山は小結どまりだったわけで・・・。



王様相撲を心がけて練り直し。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりファルコーン→ヒット確認、ガードされたら基本強気でたまに様子見。


これだけやってりゃいい気がするな。


と思うとダメな日はぶっぱばっかりの相手と当たって出会い頭をくじかれるんだよねw。



俺があらされるの見ると、大抵アクロスさんが後ろで




こんな顔で嬉しそうにベガ立ちしてるんだよね。


特にこのまえザンギにひたすら早だし中K連発or空ジャン(祖国)で僕が荒らされたときの表情は
まさに菩薩の様だった。


代々木神


やはり神でしたか、貴方は。