モチベーション発見

先週マクロスFの映画を見に行きました。


しかもヤフオクで舞台挨拶のチケットを落としてまでして映画館にいってきたわけです。



上映後、赤とんぼさん、きりすとさん、ぶんぶんさんらと会いましたが、
スト4モチベがなくエンジョイ勢らしく不甲斐ない戦いぶりを見せ付けましたね。



おかげで今月30枚ぐらいメタルのCDを買ったのに(セールで)、
ユニバーサル・バニー(シェリル・ノーム starring May'n)のCDのリピートが続いてます。

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー



まぁ僕だけじゃなくて最近はみんなエンジョイプレーです。
特に大会もないですからね。



昨日もルーファスの調子がでない&アメリカンとガチろうとしたら


“疲れたから家帰る”


とあのガチ大好きアメリカンでさえこの有様だったので、
サガット使って一生荒らすことだけ考えてプレーしてました。




ところがですよ・・・



“木曜日に行われるゲーム/アニメの回に、GODSGARDENの主催者の稲葉央明、
そして 総師範KSK(反省中)が出演しGODSGARDENの開催告知を行います。”
某BLOGより転載
出演:KSK、マゴ、こくじん、ときど、ウメハラ・・


http://www.nicovideo.jp/static/namachu/?index_top_pickup





パーソナリティー:May'n




とりあえず今日からグラマス目指していつの日か放映にでれる様頑張ります。




オマエへたくそだし、XXなんだからスポンサーになったほうがはやくね?ってつっこみはなしね。