狭山

今日も今日とて新宿タイトーへ行ったんですよ。


そしたら、勝ったときだけカードが更新されない(相手に負けはつくのに)。当然ポイントは1つも増えない。


更新した新カードの絵柄がフォルテなのがよくないんだとおもうんですよ。


あまりのついてなさぶりにきれそうになりながらプレーしてたら、あれま。


おじさんボーイ襲来・・・・・・・中足さん、2D神、トガワさんとかも来てて昔のタイトーって感じだった。


おじさんとは
○×××
相手のじゃんけん強すぎて泣きそうでした。



で、八王子の月例大会のためタイトーから逃げ出しUFOへ。



来たのは理由あってスター太郎さんに前の対抗戦で負けたからリベンジマッチにきたんだけど・・・・またスター太郎さんとあたって惨敗。ミス多すぎてカスでした。


あ、大会はグラマス、マスターがそろいもそろって全滅してザンギエフの方が優勝。
流れを一応説明すると、スター太郎さんが僕とはなまるきさんを倒すも夜行さんに負け。近くのブロックにいたキャベツさんが本田にUC2回くらって事故ったこともあって夜行さんはそのまま決勝へ行くも、ザンギに負け。確かそんなかんじ。このゲームワンチャンあるっていうのがやっぱり面白いっすわぁ。


野試合はなぜかいたキャベツさんと主に。
3勝4敗か4勝5敗で1つ負け。キャラ差考えるとだめだし、前やったときより悪い成績でげんなり。


今日の収穫は悪い日なりに狭山勢分のマイナス(500BP)でまとめられたことかなと思う。


てわけで、予選にでないのに無駄に高まってきた今日この頃。