イーデスイベント

土曜日はイーデスイベントへ行ってきました。

これね。
http://ameblo.jp/sinpai/entry-10570071902.html

スパ4やるのは1ヶ月以上ぶりでしたが、「交流」イベントということもあり
いろんなキャラを使いながら楽しめました。

闘劇予選と重なってたのですが、ハネヤマさんらグラマスも3名いて勿論初級者、中級車も多く裾野の広がるイベントとしてよかったんじゃないかと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早くも開かれる第三回はウメ様ご来店だそうです。

これね。
http://ameblo.jp/sinpai/entry-10587968020.html

6000円って言われたから「(高いから)スタッフでお願いします」と冗談でいったんだけど、これでも財政的には厳しいっぽい。

最後片付けまでいたのですが、モニターやらゲーム機やらこのイベントのために買い揃えてるし、機材の一部は中野勢がボランティアで貸しているという状態だからそれも当然かも。

てわけで都合あえばいきたいところ。
ウメ様にダメだしされたら従う要素しかない・・。