終了

最近、タイトーは盛り上がりが戻ってきてます。



アメリケンなぞは終わった後、狭山へ行こうとまで言い出しました。
そもそも行く手段がないだろう・・。


今、ホットなのが綾野杯とかいう5on5の話題。
自分も誘われたり、誘ったりしてたんですが・・・・・・・



平日の昼間開催



と、言われて気がつきました。
俺のストIVは終わりました。



スパIVが手招きしてます。


ちなみに多くの人間がスパIVルーファスに見切りをつけましたが、
関東も風のうわさで聞く限り揃いも揃ってキャミィにキャラがえ中。

昨日も粘くんと飲み会でキャミィの話をしてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vsザンギエフ
ストIVでも、高めファルコーンガードされると祖国確定という話。
ザンギは打点が高いから-1なのかな。