隣の芝は青い

前回の続き

フェイロンがどうとかユンがどうとかより隣の芝は青い」


今回のゲームはこれにつきる。そんなわけで、サブキャラ育成は最近の流行りっぽい

問題は
西セガでやるとサブの勝率が悲惨なことになる。
・カード管理がめんどくさい

・他いくと
「なんでそんなカードもってるんすか!?(訳:廃人乙)」

恥ずかしい・・。
財布からカードがトランプみたいにでてくるのが常識だと思ってはいけない・・。



そんな自分のお気に入りは「思い出の対戦結果」機能。
さらし以外の何者でもないくそ機能だ。


もちろん、非公開だけど・・・強い人に勝つと嬉しすぎてやばい。
特にサブキャラで連勝できたときはやばい。


よしボーイさんで埋め尽くされた某さんの履歴・・・


これは熱い


早速、ベガカレー先生のユンで対戦結果を埋めようとした・・・


帰って気が付いた・・・


対戦結果非公開だった・・・。