最近の動きVol.15

世間はGWらしいw。

土曜:夜に少しだけ。よくやるマスター・バイソン、中足フォルテ、フハジンザンギエフとかがいた。渋スポ勢の飲み会だったのか酔っ払った中足さんの動きが新旧入り乱れたもので読めず負け越し。だめな日は戦績とかも思い出せないんだよね。集中していない証拠。


月曜日:事務所の鍵を忘れて空いた時間(夕方)にいったら、遠征?してきてるサガットや本館のリュウの人とかがいた。勝ってポイントゲット。何度か往復していたBP4.48万ラインを超えて、4.5万へ。この200の壁が遠かった。初見の相手とやると癖がわからないので辛いけど新鮮で楽しい。


火曜日:ギルドメンバーが誰か来そうだと思ったので西へ。これが正解だったが、昼忙しくて全然食べてなくて力が出ず。八王子勢の春麗と、マスター間近のバルログに負け。色々マスターもいたが、全員短時間での来店。リンクされずできなかったなぁ。春KING,ガンコンビがきた当たりでイーデブ、ちよと飲みに発展して親方の新潟遠征話をしながらそのまま解散。イーデブと電車で帰るも、最後はもう意識が半分しかないぐらい眠かった。ポイントは減ったが、収穫大きい日だった。


■vsバルログ
イーデブ先生の教え。
やっぱり何も考えないガン攻めのがいいらしい。で、ファルコーンあたったら、相手は複合グラップで立ち投げと立ち大K
いれるしか逃げる手段がないから、コパとかで潰す。そうすると、ファルコーン連続が通る様になる、という構造らしい。
バルログはルーファスに基本はいってきてくれないから(気持ちはわかる)対策できないんだよなぁ・・。