最近の動き Vol.19

月曜日・・・タイトーいくも過疎。ガンブランカとはやらないチキンムーブ。
逆対戦(こっちブランカ、相手ルーファス)でわからされる。

人いないので帰宅しようと思って自転車とめていたら中足さんとばったり。で、西へ。過疎ってたんだけど、結局1人マスターが始めると吸い寄せられる様にマスター戦に。イチさんのサガットとちょっとやって腹減ったから帰宅。

ちなみに月曜日はオンライン帰りで目押しの成功率が低い。暴れてくるタイプの人とやらなくて助かった・・・。


火曜日・・・仕事帰り川崎いってみたんだけど、時間が早すぎたのか過疎。食欲にかまけて買い物してたら荷物が多くなって直帰。

家でマスターサガットとプレマ、8−13とかなり負けたなぁ。起き攻めファルコーンガード後に逃げJ、アパカ、セビ、バックダッシュなど多彩な選択肢をもってやられると安定しないなぁ。



つーことで、川崎からかえってきた八王子在住の男なので、マスク勢に転向。
しばらく引退で。リアルルーファスになったらあかん。