最近の動きVol.27

金曜・・
22時ぐらいに解散。中野いけなくて、履歴で新宿勢みてもベガスに誰もいない雰囲気、後援会は馬場へ遠征してて、アメリケンすら珍しくやってない。

まぁちょっとやって帰るかというノリで西セガいったら大盛況。最初はプラテンさんがいて、その後はグラマスやマスターが大挙して観客も大勢。珍しく8台中6台がマスター以上で、待ち時間が発生するほど。グラマスリュウとやって2勝3敗など。ただ、マスターやグラマスの間に1万台がくるとこれも逆に困る。フォルテにUCくらって事故負けはちょっとなさけない。


ちなみに、見たことの無いザンギのマスターがいてこぞってサガットリュウのマスターが入ってポイントを奪取していた。
何という計略と思い、便乗して逆側に座ったもののマッチングせず。ノーカード相手はもう疲れたお。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■vs リュウ
分は悪いけど読み合いになるのが救いで、楽しい。
6月でみるとグラマス戦は負け越し、さすがに対応、思考が1歩上をいかれるなぁ。


■vs フォルテ
・すっかり忘れてたけど、フォルテの初・中級者はひたすら走り回ってプレスかプロペラだから、作業に徹するべき。
・画面端EXアバで4回耐えることができる様になったので、画面端の攻防が変化あり。銀河早め重ねは3ヒットしかしないので、やらないほうがいい。→あ、問題ないね。

■vs 元
TC→SCはTCの前に小Kいれるなどして距離がはなれなければ入る。