最近の動きVol.26

水曜・・お休みのはずが、寝る前にオンラインやってたらお誘いが。
ちょっとだけプレマ。マスターブラ(2-1)、マスターベガ(1-2)など。

ちなみにオンラインで今めんどくさいのがフェイロン。起き攻めを拒否されるし、コアコパヒット確認のラッシュがめんどいし対策しないと一番ダメなキャラ。G1やってると家庭用キャラの対策不足を思い知るが、特に30000以上GPあるフェイロンにそれを痛感した、


木曜・・23時過ぎということで久々にフロンティア。カードなくした元マスター・ザンギとやって(5-1)。たまたまじゃんけんの強さを見せた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■vs フェイロン 基礎中の基礎
2大Pはヒットしても反確なのでやらない。

起き攻めは 熾炎脚or烈火拳の逆2択。バックジャンプ、(割はあわないが)EX救世主を混ぜる。

烈火拳は思ったより隙があるので、このガード後を狙う。

前投げされたらガード不能ジャンプ攻撃がくる、無理やりEX救世主であがく。