最近の動きVol.28

TRFへ。イーデスケツバットに電話して代理エントリーを頼む。


さすが信頼のイーデス・ブランド。
1回戦が、馬場で有名なマスター・ケンで、勝っても2D神。仕方ないので、ポジティブ・シンキングで。


1回戦 猫舌・ケン 勝ち
2回戦 マゴ・サガット 勝ち
3回戦 冷血・ケン 勝ち
準決勝 おじさんボーイ・アベル 勝ち
決勝 中足絶唱・フォルテ 負け

悔しい準優勝。


そうそうたる顔ぶれを倒せたし、中足さんとは新宿が過疎ってからもよく対戦した仲、勝手にライバル意識を持っていただけに勝ちたかった。
はたからみてると様子見とぶっぱにしか見えないw人読み満載だったんだけど、それよりもファルコーンで強気に押すほうが大会では結果がでる様だ。


ちなみに
今日は多忙すぎて、疲労から体調も悪くTRFのすみっこで1人座ってました。
食事とれる時間が乗り換えの間の5分しかなく、お菓子ボックスからパインアメを用意しておいたのが勝因です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■VS ヴァイパー
ヴァイパーのUCが画面中央ですかったときの反撃

若干はやめにセビをためてセビ3で放出。(空中ヒットさせる)→おいかけてJ大K→EX蛇突


この間実戦投入してみたが一気に画面端に運べる&ダメージが高いで、面白いかも。


まぁUCが画面中央ですかる可能性が1/100ぐらいなんだけどね。